本文
息も白く、空気がピリピリするこの日!
素人最速決定戦!エボミ最終戦となりました。
最終戦にふさわしく、勝負の夜明け!輝く太陽が登る頃、
出場の方々の気合がパドックに広がります。



今回の【突撃】
が行く!インタビューの旅

素人がプロへインタビューすると言う!無謀な挑戦です(笑)

いつも素敵な記事を出してくださり、お世話になってるOption2の石川氏、金子氏にお時間を頂きました。

 インタビュアー:
  録音:総長  カメラ:村っさんの3名体制でのインタビューです



G姐:エボミ最終戦に越しくださり、また取材でご多忙な中、
   お時間頂きましてありがとうございます。
   本日はどうぞよろしくお願いします。

石川氏:金子氏:おはようございます。
     いえいえこちらこそよろしくお願いします。


G姐:早速ですが、1つ目!
   プロの目から見る、エボミを取材する面白さをお聞かせください。
   では、石川さんからお気楽に♪


石川氏:え!僕からですか〜?え〜〜前回の一言インタビューと同じじゃ
     ダメですか?

G姐:え〜〜!それは無しですよ〜!違うご意見で

石川氏:そうですねぇ・・
     1番に言うと、筑波で一番速い!!
     それぞれに個性があって、拘りが凄いですね
     いわゆるデモカーではない凄さが見れるところが面白いですね。

【録音 総長:だんだんお顔がマジになってますよ〜  全員(笑)】

G姐:金子さんはどうでしょう?

金子氏:なんてったって!皆の意地の張り合いが見てて楽しい!


      【全員(笑)】


金子氏:それに、みんな車バカです(笑)やりすぎです!
     だからこそ、本当に見てて楽しい!

G姐:では、お二人も取材をプロの意地で対抗ですね?

石川氏:そうそう♪こちらもプロの意地で!!
     もちろんですよ〜♪

金子氏:それは、紙面を見て貰えると分かると思います

石川氏:金子さんに頑張ってもらいます

G姐:意地と意地の張り合いですね


 【一同 爆笑】


G姐:では次の質問です。
   エボミに参加されてる方々の車は特に個性的ですが、
   お二人が特に度肝を抜かれた車やドライバーはどうでしょう?

   こっそりで良いですよ


石川氏:皆さんかなり個性的なんですけど、僕はやっぱり
     (アンダー鈴木さんをチラ見で)・・ですね(笑)

金子氏:一番の車バカです!負けず嫌いですしね!

石川氏:ですね(笑)

金子氏:人それぞれ、車もそれぞれ個性的で、走り方も違うし、
     車とドライバーの調度良いバランスが一番でしょうね。

G姐:では、お二人にとって楽しく取材が敢行できるってことですね♪
    これからも、エボミにお付き合い頂けますか?

石川氏・金子氏:はい!楽しくワクワクする取材をさせてもらってます。
          もちろん!!今度もよろしくお付き合い下さい。

G姐:では次に
    ここからの質問は、ちょっと路線を外します

石川氏:えぇ!何になるんですか?

金子氏:こわいな〜(苦笑)


G姐:怖くないですよ〜!お笑いですから♪

石川氏:お・・お笑いですか!

金子氏:爆笑

G姐:エボミと言えば!この寒い時期の4戦開催ですが、お二方が取材するにあたって
   絶対に外せない防寒方法はなんでしょう?

金子氏:ボクはこのワイドパンツですね

石川氏:僕は、この下にGパンとユニクロのヒートテック2枚重ねです(笑)


【スタッフ全員が一緒に】 2枚重ねですか〜〜〜!(笑)


G姐:ヒートテックは最強ですね♪
  防寒対策はバッチリですね

石川氏:はい!!もう離せません。

金子氏:ボクは使ってないです!!若いですから(笑)

G姐:スタッフは皆、ヒートテック信者ですよ!


 【全員が笑う】


G姐:では、寒いのでインフルとか風邪にならないように気をつけてくださいね

金子氏:インフルにもう掛かりました

石川氏:この間、かかってましたね〜

G姐:あらまっ!!では、風邪再びにならないように、冷えたらジェットヒーターで
  暖まってくださいね。

  では最後に、

  この素人からインタビューされる気分はいかがでしたか?


石川氏:ドキドキします

金子氏:ボクは撮るほうが専門なんで・・・恥ずかしいですね

石川氏:インタビュー受けて、いつも僕達が取材してますが、
     取材される方の緊張感とかを感じましたね

金子氏:そう、緊張から笑顔が出なかったりして、はい笑って〜とか言ってる(笑)

石川氏:ほんと取材で緊張する方の気持ちが、よくわかります

G姐:実を言うと、素人がプロへインタビューも、凄く緊張するんですよ〜
   噛むと頭の中が一瞬、真っ白になります。


金子氏:ほんとに???

G姐:石川さんと同じくドキドキものです

石川氏:いつも仲良くお話させてもらってるから、そんな感じに見えないですけどね♪

金子氏:緊張してるように見えないですねぇw


G姐:必死ですよ〜!!来季は、プロのご指導ください!
   今日は、快くお引受けくださって、本当にありがとうございます。
   素人なりにガチ取材させて頂きました。
   半分、エボミとは違う内容いなっちゃいましたが
   最後に、カメラに向かって最高の笑顔をお願いします

金子氏:ヒゲちゃんと剃ってくれば良かったねぇ(笑)

石川氏:あ〜〜〜〜!髭剃ってません(笑)
     髪の毛もボサボサです(^_^;)


 【大爆笑の渦となる】

G姐:今日は本当にありがとうございました。
   今日の最終戦、どうぞよろしくお願いします。

石川氏・金子氏:ありがとうございます。
          よろしくお願いしま〜〜す♪
        

金子氏:これ、エボミのHPに載るんですよねぇ(^_^;)
     ボクのはグダグダな答えなので、適当にカットしてくださいね〜!

                   終了


石川さん、金子さん 限られたお時間の中で、スタッフに時間を頂いてありがとうございました。
楽しいお話でしたので、ノーカットでお送りいたしました(^O^)v
来季もよろしくお願いします。お会いできるのを楽しみにしております。

そして、この最終戦の2月17日は!
石川さんの◯◯歳のお誕生日でした♪

石川さん おめでとうございます♪
金子さん2月24日 お誕生日おめでとうございます。


                       スタッフ一同


本サイトに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。Copyright be-circuit.com ALL RIGHTS RESERVED.



TC2000素人最速決定戦バトルエボミ隊 最終戦

特集!【突撃!!BE隊が行く!インタビューの旅】

/*-------------------- 中央に配置 --------------------*/ body{ text-align: center; } .hpb-head,.hpb-main{ margin-right : auto; margin-left : auto; text-align : left; }